WRC5-23/WRC 優勝

WRC5 FIA World Rally Championship - 23 / WRC 優勝


※ もっと時間がかかるかもと思っていた実績を解除

WRC5 をプレイ。

年末年始の休みで WRC を走りきりました。オーストラリア、フランス、スペイン、イギリスを走りきって見事に総合優勝。問題のフランスも基準タイムに修正が入ったようで、難なく優勝できました。良かった。

あとフランスからはペースノートの画面表示(コーナーの矢印等)をオフにしました。ペースノートが表示されることでコースの先が見えないのと、つられて必要のない操作をしてタイムロスやコースアウトしてしまうので。

そして WRC クラスのスピードになると背景描画が遅れる時が多いですね。これは少し残念。

それにしても WRC5 はゲームとしては華がありませんが、ラリーゲームが上手くなったので買って良かった。他の自動車のゲームにそれが反映されたらもっと良しです。

あとは実績関係で Quick Stage 全て走る、1位になるがあったと思いますが、これはまあボチボチとプレイ予定です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter