Disney Infinity フィギュア

Disney Infinity フィギュア


※ とりあえず一段落

Disney Infinity プレイセットの「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を買ったので、Disney Infinity のフィギュアはこれで一段落しました。

スター・ウォーズはプレイセット以外のフィギュアは買うつもりはなかったのですが、映画を見たらヒールを除いた登場人物を買っていました。

あとインサイド・ヘッドはプレイセットの2人でもクリアはできますが、キャラクター毎に固有スキルがあるため他のキャラクターを持っているとアイテムの収集が楽になると思います。

問題は Toy Box Hub にプレイセット置きの空きが残っていること。まだ正式なアナウンスは発表されていませんが、追加の予定があるようです。

これ以上フィギュアが増えたら、クリスタルを別の場所に移動してなんとかって感じです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter