WRC5-21/WRC フィンランド

WRC5 FIA World Rally Championship - 21 / WRC フィンランド


※ もうすぐきつい右コーナー

WRC5 をプレイ。

WRC 8戦目のフィンランド、なかなか成績が安定しません。全体的に道幅が広いため、思っているよりはスピードが出ていてブレーキが間に合わない感じです。あと Quick Rally でも雨や夜のステージがあるので難易度が高くなっています。

試しに Quick Stage で昼の晴れにして走ってみると特に問題はありませんでした。

きりがないので8位以内を目指して Career で走ります。今回は普段にも増して雨のステージがあって涙目。しかし走り込んだ成果が出て、まさかの4位で終了。よくがんばった私。

スクリーンショットは夜のステージです。走り込んだからなんとかなりましたが、初見だとまともに走れません。と言うか自分でペースノート作らないとまともに走れませんよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter