DI3-41/The Force Awakens-3

Disney Infinity 3.0 Edition - 41 / The Force Awakens - 3


※ Kylo Ren へのダメージは Barrel(樽)の爆風のみ

Disney Infinity 3.0 Edition の The Force Awakens(フォースの覚醒)をプレイ、そしてクリア。

第3の惑星に到着。かなりネタバレ要素が多いのでゲームは室内から始まります。

ここで Kylo Ren 戦になるのですが、Kylo Ren には通常攻撃でダメージを与えることができません。なぜか爆発する樽を投げてくるので、逆にその樽を爆発させてダメージを与えます。落ちている樽を投げつけるとか、樽を撃って爆発させるとかですね。


※ 今こそ覚醒の時

最後はムービーなので、ここまできたらクリアです。映画のネタバレを避けながら上手にまとめてありました。ただしボリュームは少なめ。まあフィギュア2体付きなので、そう考えると高くはないかと思います。逆に言うとRise Against the Empire(帝国への反撃)プレイセットが大サービスって感じです。

映画のディスクが発売されるまでは、このゲームを繰り返しプレイするのがフォースの覚醒を自宅で楽しむ手段になりました。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter