DI3-40/The Force Awakens-2

Disney Infinity 3.0 Edition - 40 / The Force Awakens - 2


※ 惑星 Takodana に到着

Disney Infinity 3.0 Edition の The Force Awakens(フォースの覚醒)をプレイ。

第2の惑星 Takodana に到着。砂漠の惑星 Jakku と違って緑あふれる見た目は素敵な星です。

映画ではターニングポイントになる Takodana なので、ここは少しアレンジしてあります。ネタバレを回避しつつストーリーの流れは映画に沿っていて、よく出来ていますが映画を見ていないとわかりづらい場面もあります。

ちなみにここの Mission を進めると Finn がライトセーバーを使えるようになります。


※ 全方向シューティングのゲーム内ゲーム

今回は Hologames と言うゲーム内ゲームが実装されています。上から見下ろした視点の全方向シューティングで、初めて見た時はアステロイドかと思いました。ただし飛んでくるのは岩石じゃなくて敵機です。

ついつい端末を見つけると遊んでしまうのですが、Jukku のどこかにある隠し要素がまだ見つかりません。もしかしたら Jukku 衛星のどこかにあるのかもしれませが、衛星上のチャレンジ類は好きなタイプじゃないのであまり遊んでいないのが原因かも。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter