WRC5-20/WRC ポーランド

WRC5 FIA World Rally Championship - 20 / WRC ポーランド


※ 雨のラリーは疲れ度が倍になります

WRC5 をプレイ。

WRC 7戦目のポーランド、特に難しくはないのですが、念のため Quick Rally で試走します。SS 1 が雨にで5位になった以外は問題なさそうです。

それではと Career で走りだすと、まさかの雨。しかも初日と2日目の2日間。とりあえず普段より早めのブレーキと丁寧なアクセルワークを心がけて、なんとか優勝です。良かった。

今回は花畑の中を走るコースが多く眺めは良い感じでしたが、時々前が見えない道があり、花畑に突っ込んだら怒られるだろうなと思いつつ走っていました。実際にはコースアウトすると戻されるシステムなので、その心配はいりませんけれど。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter