WRC5-19/WRC イタリア

WRC5 FIA World Rally Championship - 19 / WRC イタリア


※ 年間優勝は問題なさそうです

WRC5 をプレイ。

WRC 6戦目のイタリアですが、Day 1 が難しいラリーです。成績が安定するまで Day 1 のコースを走り込んでも良いのですが、そうするとかなり時間がかかりそうなので、3位内の入賞を目指します。

今回の目標は年間優勝と開催地毎の優勝ですが、イタリアは WRC 2 で開催地優勝しているので問題ありません。

結果は Day 1 終了時で5位と少し遅れたようです。まあ残りをがんばれば3位以内に入賞できるでしょう。あと最後のパワーステージをトップでゴールできれば失点を抑えられます。

そして総合結果は2位になりました。Day 3 が SS 7 の 9.30km だけだったので、リスタートすれば1位になれたかもしれません。しかし長距離のコースを何度も繰り返す自信もなく、ボーナスポイントも3ポイント獲得したので、これで良いかなと。

あとはフランスで優勝と年間優勝を目指します。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter