DI3-38/Ahsoka Tano

Disney Infinity 3.0 Edition - 38 / Ahsoka Tano(アソーカ・タノ)


※ 右端の女性が Ahsoka Tano です

Disney Infinity 3.0 Edition の Twilight of the Republic(共和国の終焉)をプレイ

と言うかケーブルテレビで「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ(2008年公開 3DCG)」を放映していたので、日曜大工をしながら見ました。

初めて映像で見た Ahsoka Tano はフィギュアのイメージと違って背が低いしって、そもそも子供じゃないですか。しかもアナキンのパダワン(弟子)で、ライトサーベルも1本しかもってないし。

それにこの作品の CG はデザインがくどい上に色調が暗いので、私が見ても not cute です。

どうやらこの後にテレビシリーズが制作されていて、未完成エピソードを含め129話とか。とてもじゃないけれど見る気も起きないし、見ている時間もありません。

結局、一通り映画を見ただけでは Twilight of the Republic(共和国の終焉)の舞台や元ネタがわからない部分がたくさん残りました。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter