WRC5-16/WRC メキシコ

WRC5 FIA World Rally Championship - 16 / WRC メキシコ


※ たまに村を通ります

WRC5 をプレイ。

WRC 3戦目のメキシコですが、距離が短いため調子が良ければ4戦目のアルゼンティーナまで行けるかなと思いながらも、今まで1回しか走っていないので Quick Rally で試走。

ところが実際に走ってみると道が狭くて曲がりくねっている上に路面が Sand で滑りまくり。DiRT のコースで走った記憶があるので、ああ、こんな感じだったなと。ただし比べものにならないほど曲がっているし高低差もあるので、3D酔いじゃなくて車酔いしそうでした。

あとは道路脇に岩がごろごろしているのと、サボテンが生えまくりでメキシコのラリーコースを満喫できます。

そして結果は優勝です。1周目の WRC の時は、ここでのパワーステージが初3ポイントだったので、難易度が一つ下がっているとはいえ別人のようです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter