SWBF-6/Battle of Jakku

Star Wars Battle Front - 6 / Battle of Jakku


※ このモードは ep6 直後らしいです

Star Wars バトルフロントをプレイ。

2015年12月08日配信予定の Battle of Jakku ですが、DLC 予約購入者特典で1週間先行プレイできます。

追加されたゲームは「ターニング・ポイント」。ゲーム開始時に3ヶ所ある帝国軍の拠点を制圧していくゲームで、最終的には1つの拠点での攻防戦になります。

結構面白いのですが、問題はマッチング。ただでさえマッチングのシステムが洗練されていないのに、先行プレイのため該当していないプレイヤーとはマッチングできません。

基本的に成立済みのゲームに滑り込めばゲームを始められるのですが、ゲームが始まっていないと、マッチング待ちからすぐに抜けていくプレイヤーばかりなので開始規定値まで人数が揃いません。

今のところ WRC5 で疲れた後にプレイしているので、マッチングが遅くてもまだ許容範囲ですが、Star Wars バトルフロントをやるぞーって思っているプレイヤーにはちょっと辛いマッチング状況です。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter