SWBF-5/私がトルーパーです

Star Wars Battle Front - 5 / 私がトルーパーです


※ 開始前なんですがスポーンポイントが少ないのか大変な状態に

Star Wars バトルフロントをプレイ。

このゲーム、基本的に対戦がメインですが、Titanfall と違って倒された数が多くてもあまり気になりません。

色々と考えてみると、主にプレイしている「ウォーカー・アサルト」は AT-AT を守ったり壊したりするゲームなので、自分が倒された数が勝敗に直結しないからだと思います。

それにベイダー卿やルーク等のヒーロー達に攻撃されたらワンヒットダウンなので、そんなこと気にしていられません。

現在レベル9ですが、レベル8でアンロックした A280C ブラスター・ライフルが使いやすく、やっと立ち回りが楽になりました。それまで使えた武器は基本的に中近距離用って感じで、私の意識していない場合の立ち回りだと、弾が当たらなかったので。

スクリーンショットはウォーカー・アサルトの開始直前です。なんかスポーンポイントが少ないのか大勢のトルーパーがスタックしていてカオス。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter