WRC5-14/WRC 2周目

WRC5 FIA World Rally Championship - 14 / WRC 2周目


※ 2016年の予定が未定のクビサ

WRC5 をプレイ。アップデートが行われましたがバージョン表記がないので、バージョンは不明です。

とりあえず常にコントローラーが振動するようになりました。最初は振動しないことを残念に思っていましたが、今は振動すると疲れが倍になりそうと心配しています。わがまま。あとモンテカルロでトンネルを抜けると、ゴールするまでトンネル内のような音響効果が続いていたのは直っているようです。

さて Career モード2周目の WRC をプレイ開始です。今回も M-Sport を選択。あと今さら気がついたのですが、チームを選択する時に直前まで所属していたチームを選ぶと、クラスアップしないようです。

まずは Quick Rally で練習走行します。Quick Rally は好きなマシンを選べるのでここは同じフォードのロバート・クビサを選択。

さすがに WRCカーは速いですね。特に加速が桁違いです。そして驚きの結果発表。SS 1 で1位になってます。本人が一番ビックリしてますよ。一通り走ってみると、1つだけ遅い SS がありましたが、他は問題ありませんでした。

これは WRC でも優勝は狙えますね。いやこれは本当にスゴイ。まあ1周目の WRC は成績が散々だったので、走り込みは必要だと思いますが。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter