DI3-35/Clear Inside Out

Disney Infinity 3.0 Edition - 35 / Clear Inside Out


※ まさか離れ小島が追加されるとは

Disney Infinity 3.0 Edition の Inside Out Play Set をプレイ。そしてクリアしました。長女用のセーブデータですけど。

このゲームはプレイ時間や何かをクリアした時に Toy Box Hub に色々なモノが追加されるのですが、今回は離れ小島が追加されました。太っ腹。しかもかなり土地が余っているので、色々と追加されそうな予感もします。

島への移動は羽つきジェットを背負うことでどのキャラクターでも可能です。まあ今のところプレゼントの回収以外には行く必要はないのですが。

あと私のセーブデータでは Toy Box Takeover もクリア済みです。こちらはシンデレラ城の横に魔法の塔が建って、時々雨が降っています。ただし Toy Box Speedway は WRC5 とゲーム内容が重なるので放置中です。

そして久しぶりに Toy Box Hub でプレイしたら、エンドアの森っぽいところにレアポップの AT-ST が徘徊しているのを発見。思わず飛び乗ってランダムポップする敵を倒して遊んでいました。いや一方的に敵をやっつけるのもたまには良いかなと。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter