WRC5-7/Career 2周目

WRC5 FIA World Rally Championship - 7 / Career モード2周目開始


※ 無事にモンテカルロで優勝

WRC5 をの Career モードの2周目をプレイ開始。Career モードでの各ラリーでの優秀と年間通しての優勝の実績解除を狙います。

ただし Career モードだと勝つまでリスタートができないので、Quick モードで練習して結果が安定したら Career モードで走ります。まあ気分はレッキ(試走)ですね。問題はタイヤのすり減りが継続されないので、どれぐらい飛ばせば良いのかわかりにくいぐらいです。

そして J-WRC の1戦目、モンテカルロで優勝。WRC では散々な成績でしたが、さすがに上手くなっている模様。自分でも驚きました。

と言うかいかにペースノートを聞き取るかが問題。とりあえず一般的なペースノートの用語を調べて、聞こえてくる音声と比較して、なんとかって状態です。実際にはいまだに何を言っているかわからない指示があるので、その場合は減速してしのいでいます。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter