SWBF-4/先行10時間

Star Wars Battle Front - 4 / 先行10時間プレイ開始


※ ゲーム画面で日本語を見るのが久しぶり

Star Wars バトルフロントを先行10時間プレイ。「EA Access1か月のご利用コードをプレゼント」が送られてきたので恩恵に与ります。

先行体験版となっていますが、実際にはプレイ時間制限のある製品版だと思います。そして音声も文字も日本語なのでわかりやすい。いや本当に。

まずはオープンベータで実装されていなかったチュートリアルをプレイします。って操作が少ないので簡単でした。ところで突然 C-3PO がアドバイスをくれるのですが、あの世からアフレコしているのか声が野沢那智のような気がします。そして無線でレイア姫が指示してくるのですが、こちらは声に聞き覚えがありません。さすがにチュートリアルを映画の音声から抜き出すのは無理だと思うので、新録音だとおもうのですが、手間暇がかかっていることは確かです。

あとはマルチプレイを少しプレイ。しかしモードが多いのでプレイヤーが分散してしまわないかが少し心配になりました。しかし実際には今までスターウォーズと縁がなかったから、この波に乗ってみようレベルなので、私が心配することではありませんね。

それと気軽にできるマルチプレイ用ってことで、製品版も予約購入しています。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter