DI3-33/Inside Out

Disney Infinity 3.0 Edition - 33 / Inside Out Play Set


※ ゴールを目指すアクションゲーム

Disney Infinity 3.0 Edition の Inside Out Play Set をプレイ。

簡単に言うとスピード感のないソニック・ザ・ヘッジホッグ。ただしカメラ固定の俯瞰視点でリングのかわりに風船を割っていきます。協力プレイもできますが、画面分割じゃないのでキャラクターが離れて過ぎると画面から見えなくなったり、強制移動させられます。

クリアタイムボーナスはありますが、タイムアップはなく、風船を割っていたら間に合わない気がします。あと途中からは少しだけシビアな操作を要求されるパズル的要素もあります。時々長女が癇癪手前までいく程度で、ダメな時は操作を交代したり、強制移動を利用したりしています。

元ネタの Inside Out(邦題 インサイド・ヘッド)は見ていないのですが、ゲームをプレイする上で支障はないと思います。今のところは途中で他のキャラクターに変身するシーンが理解しやすいぐらいかなって感じです。

戦闘がなく長女がいっしょに遊んでくれるので買って良かったと思います。それにゲームをクリアして面白かったら映画を見てみたいと思うかもしれません。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter