WRC5-6/WRC 初表彰台

WRC5 FIA World Rally Championship - 6 / WRC 初表彰台


※ 雨のラリーでしたが初表彰台

WRC5 の Career モードをプレイ。そして WRC を年間通してクリアし、最終成績は12位でした。疲れた。それにしても実績解除も何もなく、もう一回 WRC をどうぞって感じで拍子抜けです。

なんかゲームとしては素っ気ない感じですね。あとクラス毎に優勝する実績があったはずなので、それを解除するには new game しろってことでしょう。

スクリーンショットはスペインで初表彰台を獲得したところです。結局まともに走れるのがターマック(舗装路)だけでした。完走できたのはペースノートの情報が多いから。コーションやブレーキが頻繁に読み上げられるので、その時に減速すれば成績はともかく完走はできます。

あと今までプレイしてきたラリーゲームはラリー風ゲームだったのを再認識。ゲームとしては洗練されていない気がしますが、ラリーゲームとしては過去にプレイしたゲームの中では最高です。

今後はぼちぼちと実績解除を目指してプレイ予定。お気楽ゲームではないので長時間プレイは疲れるのです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter