DI3-30/Darth Vader

Disney Infinity 3.0 Edition - 30 / Darth Vader


※ この画面だけ見てもベイダー卿の強さがわかります

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box Hub をプレイ。

と言うか amazon.com で Toy Box Takeover, Toy Box Speedway, Inside Out Play Set, Darth Vader を買いました。予定では11月中旬に到着予定だったのですが、予想外に早く届いてビックリ状態です。

ヒールには興味がなかったのですが、Star Wars Battle Front のベータをプレイした時に、呼んだら来てくれるベイダー卿に心を打たれので、買ってみました。


※ 敵からすれば見つかったらやられる状態です

Toy Box Hub で慣らしプレイ。アナキンがコスプレしているだけあって、最初から浮かせ技からの空中コンボが使えます。引き寄せ、浮かせ技、空中コンボ、そしてライトセーバー投げでフィニッシュ。実際には空中コンボの段階で敵はダウンしています。さすがベイダー卿。

今のところ弱点は移動速度が遅いことぐらいで、Mr. インクレディブルを凌ぐ強さにビックリ。コーホー。

他のプレイセットは週末にでもプレイ予定。いやぁ、このゲームは私には本当におもちゃ箱です。買って良かった Disney Infinity。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter