WRC5-5/WRC 初入賞

WRC5 FIA World Rally Championship - 5 / WRC 初入賞


※ 雨とか霧とか夜とかあるので大変です

WRC5 をの Career モードをプレイ。

1回のラリーで平均6コース走って、1回のコースが3分から8分ぐらいかかるので、1回のプレイで2ラリーぐらいしかできません。それに疲れるし。

今回はアルゼンチンとポルトガル。アルゼンチンは道が広めで走りやすく、他のドライバーがタイヤを温存していたのか、1回はトップタイム。まあ結果はいつも通りでしたけど。あと1か所ペースノートに間違いがあった気がします。

そしてポルトガル。狭いし曲がりくねっているしで大変です。しかしトップスピードが出せないコースなので、アクセルを全開にできない私にもチャンスあり。

やったー。ポルトガルで念願の初入賞。直前まで8位だったのですが、最後で9位になりました。それでも2ポイントゲットです。

あと名前の付け方、逆の方が良かったかもと言うか、大昔につけたハンドルが元だから姓名の概念がないわけです。まあ自分の中では名よりは姓だから、次の機会からは逆にするメモ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter