WRC5-3/WRC-2 デビュー

WRC5 FIA World Rally Championship - 3 / WRC-2 デビュー


※ 無事に WRC-2 に昇格

WRC5 をの Career モードをプレイ。J-WRC を年間通してクリアしたら、無事に WRC-2 に昇格できました。良かった。

さて WRC-2 ですが、所属できるチームを6チームの中から選びます。J-WRC でお世話になったチームでも継続してプレイできるようですが、J-WRC のクルマは 2WD なのでパス。残りは SKODA x 2, FORD x 2, MINI x 1 ですが、ここは WRC でも走っている FORD を選びました。

もう一つのチームの方が馴染みはあったのですが、クルマの色で ERIC CAMILLI にしました。

早速モンテカルロを走ってみると、とりあえず速い。J-WRC とは加速が段違いです。あと 4WD になったので走向ラインが安定します。しかしモンテカルロのコースが難しく、なんとか5位。それでも J-WRC の時よりは良い成績になりました。

それにしても大昔のインタビューでペターが「床が抜けるまでアクセルを踏むんだよ」と言ってましたが、そんなことしたら最初のコーナーで飛び出してしまいます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter