DI3-28/Star Destroyer

Disney Infinity 3.0 Edition - 28 / Star Destroyer


※ X-Wing に乗る Baymax

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box Hub をプレイ。

Mr. インクレディブルのレベル上げしようかなとプレイしていたら、Version 1.0 のフィギュアには必殺技がないことに今さらながら気がつきました。これは残念。

気を取り直してベイマックスで農園管理をします。ベイマックスはハンドオフ(ロケットパンチ)で草むしりができる上に、必殺技を使って食料の回収もできるので庄屋プレイにもってこいなのです。

そして種まきが終わって Toy Box Hub に戻ってきたら、突然空が暗くなり不穏な BGM とともにスター・デストロイヤー登場。Twilight of the Republic をクリアしたからか、Rise Against the Empire をクリアしたからかは不明ですが、とりあえずTIEファイターを迎撃しなければなりません。

さすがにベイマックスのハンドオフ(ロケットパンチ)は当たり判定がないので、乗り物用のエレベーター(地面に埋まっている)に向かいます。するとすでにXウイングが置いてあるじゃないですか。なんか、映画のヒーローになった感覚です。

実際には簡単なイベントで、TIEファイターを4機迎撃したらスター・デストロイヤーが飛び去っていきました。

いやぁ、Disney Infinity 3.0 は思っていた以上に面白くて、無駄に Play Set を勝ってしまいそうなそんな感じです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter