DI3-27/Master Jedi

Disney Infinity 3.0 Edition - 27 / Master Jedi


※ Twilight of the Republic はここまでです

Disney Infinity 3.0 Edition の Twilight of the Republic をプレイ。そしてクリア。

Darth Maul を倒したところでクリアになったので、映画の4作目、エピソード1をベースにしているようです。ただし子アナキンは登場しません。

アナキンがダースベイダー化するところまでゲームになっているのかと期待していたのですが、やはり映画を見た方が良さそうな感じです。

そう言えば最近、スターウォーズの玩具が出回っていると思ったら、新作があるんですね。それにともなってゲームもって感じなんでしょうが、スターウォーズのゲームって定期的に色々と発売されているので気がつきませんでした。


※ 一目で助けない方がいい気がする登場シーン

スクリーンショットは惑星 Naboo に到着したところです。なんかうるさいキャラクター Jar Jar Binks がぶら下がっていて、できれば関わりたくないのですが、それだとゲームが進まないので仕方なく助けます。

アメリカのカートゥーンには視聴者をイライラさせるキャラクターがよく登場するのですが、見た目が変で、喋りも早口の上に変に訛っていて、行動すれば大惨事を巻き起こす、ってキャラクターの個性を盛りすぎ。アメリカ人はこんなのが好きなのかと思ったら、さすがに不評だったようです。

見たまんま良いとこなしな上に、煩わしいのだから仕方ないですかね。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter