DI3-26/Anakin Skywalker

Disney Infinity 3.0 Edition - 26 / Anakin Skywalker


※ ゲームでは子アナキンは登場しません

Disney Infinity 3.0 Edition の Twilight of the Republic をプレイ。

どうやら今居るところは Jedi Temple でした。と言うことでサイドミッションをクリアしてレベルアップしながら、メインミッションをすすめます。

ところで Anakin Skywalker ですが、レベルが上がってスキルを覚えたら強さ爆発みたいなキャラクターでした。ライトサーベルの連続技やフォースによる引き寄せ。銃弾も跳ね返せるので、敵から見たら近寄ったらやられる感じです。

スクリーンショットは惑星 Tatooine の Podracing です。なんか映画の予告編で見たことのあるシーンですが、本来は子供だったような気がします。まあ Rise Against the Empire でもストーリーをゲーム用に改変しているので許容範囲ですね。もし子供にこだわるのなら子アナキンのフィギュアも必要になりますし。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter