DI3-25/Mr. Incredible

Disney Infinity 3.0 Edition - 25 / Mr. Incredible


※ Showtime!

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

と言うか 3DS用の「ディズニー インフィニティ トイ・ボックス・チャレンジ スターター・パック」を購入しました。目的は Mr. インクレディブルのフィギュアが欲しかったから。amazon.co.jp でほぼ 80% オフの 1,450. でした。フィギュアだけで考えてもお買い得です。

さて Mr. インクレディブルですが、笑っちゃうぐらい強くてビックリ。小型のオムニドロイドなら戦闘が始まったと思ったら倒しているレベルです。しかもレベル1で。

この設定は素晴らしい。ベイマックスは元々ケアロボットに外装とカラテを覚えさせたため、他のキャラクターと比較すると比較的強いレベルだったのですが、Mr. インクレディブルの産まれながらのスーパーヒーローのため、その強さは桁違いでした。あと声はたぶんオリジナルです。

ちなみに Mr. インクレディブルですが、映画の公開当時は興味がなくて、ケーブルテレビで放映していたのをたまたま見て、速攻で DVD を買いました。

いや宣伝に使われている家族揃っての写真(?)だけ見たら、ヒーロー家族のにぎやなか映画なのかと思っていたので興味がなかったのです。実際に見てみたら、未来を閉ざされた中年のオッサンの物語だったわけで、「がんばっても酬われない時もあるけれど、やっぱりがんばるしかないよなぁ」って。

As am I, yet here we are.

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter