DI3-24/I am a Jedi

Disney Infinity 3.0 Edition - 24 / I am a Jedi


※ 私がジェダイです

Disney Infinity 3.0 Edition の Star Wars Rise Against the Empire をプレイ。そしてクリアしました。

今さらですが Star Wars の音楽は良いですね。華やかでわかりすやく、耳にすると映画のシーンを思い出させる良い劇伴です。

そしてかなり大雑把ですが良い話だったのを再確認。遊び方も理解したので次は Twilight of the Republic をプレイ予定です。


※ Rise Against the Empire にはヨーダは未登場なので謎の生物が混じっている状態

このシーンは映画公開時とDVD版でキャラクターが差し替えられた部分ですね。個人的には連載まんがを単行本化する時に修正したレベルなので気になりませんが、当時一生懸命見ていた人には違和感を覚えるかも知れませんね。

ところで Star Wars を知らない人が見たら、真ん中の小さい謎の生き物に困惑すると思うのですが、Disney Infinity 3.0 を初めてプレイした時に登場するので、知らない間に退場していたレベルです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter