DI3-23/I am your father

Disney Infinity 3.0 Edition - 23 / I am your father.


※ 私がお父さんです

Disney Infinity 3.0 Edition の Star Wars Rise Against the Empire をプレイ。

ダースベイダーの激しいネタバレ発言にビックリ。いや知ってましたけど。

ゲームのシステムは今時の RPG と同じで、惑星に辿り着いたら、そこでサイドミッションをクリアしながらメインミッションをクリアしていきます。メインミッションが進行するとイベントが始まって次の惑星に進むって感じです。

基本的に空中戦が難しく感じます。これは私が空中戦に不慣れなこともありますが、挙動がクイックでホーミング武器がないからだと思います。そのかわりに撃破されてもそのまま続きからプレイできるので、クリアは可能です。


※ この姫はキュートでなにより

ロード中の画面に表示されるレイア姫がキュートだから貼っておきます。この Disney Infinity のデフォルメが、今の私が描きたい絵(描けるわけではありません)の理想に近いのが、たくさんのフィギュアを購入した理由の一つです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter