DI3-22/フィギュアと言う名のDLC

Disney Infinity 3.0 Edition - 22 / フィギュアと言う名の DLC


※ とりあえず欲しいフィギュアは一段落したはず

Disney Infinity のフィギュアですが、amzon.co.jp, amazon.co.uk, amazon.com を利用してこれだけ買いました。なんか便利な時代ですね。円高が始まった頃には個人輸入の仕方みたいな本が書店に並んでいたのを懐かしく思います。

プリンセスは長女が喜ぶから。Baymax と Hiro は私が知っているキャラクターから。Rocket はマーベル枠。Satr Wars はスターターパックと勉強用。サビーヌ・レンとクオラはラクガキのモデル用です。

ところでスターターパックの2人が遠距離攻撃がダッシュ攻撃だったため、射撃系のキャラクターがレアだと思っていたのですが、実はダッシュ系のキャラクターがレアでした。この中ではヒロとムーランがダッシュ攻撃で残りは射撃か投射か魔法を使います。

問題は味方にも当たり判定があって、さらにオートロックオンで味方を攻撃してしまうことです。狙って当てたのならともかく、ベイマックスのハンドオフなんて複数の敵をロックオンして往復攻撃するのですが、その中に味方が含まれてしまう始末。

さらに近接攻撃のコンボでも敵を倒した後に、味方に吸い寄せられて攻撃してしまうのです。

長女と2人プレイしていると互いに謝ってばかりなので、早く修正してほしい問題のひとつです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter