DI3-21/Rise Against the Empire

Disney Infinity 3.0 Edition - 21 / Star Wars Rise Against the Empire


※ 姫のこの羊のツノのような髪型が気になります

Disney Infinity 3.0 Edition の Star Wars Rise Against the Empire をプレイ。

amazon.com で発送可になっていたので購入しました。送料約 $20 で2週間で到着。約 $30 だと1週間、約 $15 だと2~3週間ぐらいです。$20 だと10日から2週間ってことだったのですが、今回はギリギリ2週間でした。

ゲームは全員揃って船から脱出するシーンから始まりました。そして砂漠の惑星に到着。映画のあらすじを確認してみたらゲーム用に変更してありますね。まあ元の映画をほとんど見ていないので私には気にならないし、映画そのままでは冗長になると思います。

このスクリーンショットのあとでライトセイバーを渡されてダースベイダーが親の敵だと聞かされます。でもここにくるまでにライトセイバー使っていたような気がしますが(笑)。


※ しばらくはここでゲラルトのように頼まれ事をこなします

Twilight of the Republic の時にはピンときませんでしたが、この砂漠の町でゲラルトのように頼まれ事をこなします。あと気が向いたらその辺を歩いているストーム・トルーパーを倒して経験値を稼ぐことができます。

と言うか頼まれ事に紛れてチュートリアルが混ざっているので、それらをクリアしていくと、シールドが解除されて飛行機に乗ることができました。そしてデス・スターのトラクター・ビーム停止とデス・スターそのものを破壊します。

デス・スターを破壊するシーンは今までもゲームで再現されていたので、そこだけ馴染みがありました。時代もありますが今まで一番カッコイイ画面だと思います。

そしてデス・スターは破壊しましたがまだ続きがあるようなので、それらはまた今度です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter