SWBF-3/ベータ終了

Star Wars Battle Front - 3 / オープンベータ終了


※ 私がベイダー卿です

Star Wars バトルフロントのオープンベータをプレイ。

念願の(と言うほどではないです)ベイダー卿の使用権を獲得。ルークの時よりは落ち着いて行動しました。マップの端を歩いて敵に背後を取られない作戦。結局は敵を求めて前進している時に後ろから撃たれてしまいましたけど。

敵も味方もリスタート地点が固定じゃないため、後方にリスタートされるとどうしようもありません。レーダー表示もありますが、射撃主体のためレーダーの外から撃たれるためです。

もともとルークもベイダー卿も雪原の戦闘に向いていないと思いますが、他のプレイヤーの射撃のバックアップがあれば、強いルークやベイダー卿プレイを堪能できると思います。

これでオープンベータは終了のようですが、楽しいゲームでした。SF ですが Halo と違って基本的にはシールドがないので、当てれば倒せるからだと思います。あとヒーロー時は敵に触れるだけで倒せるので、それも良かったと思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter