DI3-20/ArcadeMatche

Disney Infinity 3.0 Edition - 20 / Arcade Matche


※ 初めて見たこの画面

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

Toy Box Hub の Arcade からオンラインのマルチプレイヤーができるはずなんですが、マッチングすら成功したことがありません。

まあ実績もあるので気長に試していると、初めてマッチング画面が表示されました。いやビックリ。実はこの前段階でほぼ真っ暗な画面に Seraching とだけ表示される状態があるのですが、その画面自体が長時間表示されるのです。そして Loading が始まったと思ったらタイトル画面に戻される始末。

残念ながらこの画面もタイムアウトでキャンセルされましたが、もうすぐ配信される修正プログラムでマッチングが改善することを期待します。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter