SWBF-2/HeroPickup

Star Wars Battle Front - 2 / Hero Pickup


※ 私がルークです


※ この後、首を絞められました

Star Wars バトルフロントのオープンベータをプレイ。

今回は 20 vs 20 をプレイ。乗り物やルークやダースベイダーが入り乱れる華やかなゲームでした。

感心したのはそれらの使用権がマップ上に配置してあるアイテムを拾えば誰でも使えること。そうすることによってレベルの低いプレイヤーでも色々なプレイができ、劇中には1機しか登場しないプロトタイプの兵器が戦場に溢れてしまうこともありません。これはスゴイ。

問題は私がスターウォーズのことをよく知らないので、乗り物やヒーローの特性がわからないことです。私のルークなんてあっという間に倒されてしまいましたから。いやカッコイイし強いのですが、銃で撃ち合う戦場に近接武器で殴り込むのはかなり辛く感じました。

今のところ、気軽に遊べる感じがするので、通常版は購入しようかと思っています。あとは DVD でも見て世界観を勉強する予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter