SWBF-1/ベータ

Star Wars Battle Front - 1 / オープンベータ


※ ベータですが Multiplayer と Missions をプレイできます

Star Wars バトルフロントのオープンベータをプレイ。

Star Wars の事はよく知らないのですが、SF なのと40人対戦が気になったのでベータ用のプログラムをダウンロードしてみました。Titanfall と違って Missions と言うかシングル(オフライン2人可?)プレイもありました。

キャラクターや武器はレベルによるアンロック方式で増えていくようで、知っているゲームでは Titanfall と同じ形式のようです。


※ グラフィックが凄すぎてビックリ

まずは Missions の Survival をプレイ。と言うかベータでは Survival のみプレイ可能でした。

知っているゲームの中では Titanfall の地味版。パルクールアクションなしって感じです。Halo シリーズのようなジャンプはなしで、飛び上がるだけのジェットパックあり。銃器はオーバーヒートで撃てなくなる Mass Effect 1作目のような仕様でした。

Multiplayer も試してみたのですが、ベータなので、対戦相手が居なくてもゲームが始まったのにはビックリ。最初は人間の兵士で始まったのですが、レベルが上がると白い奴が使えるようになりました。

あと倒されても、あんまり悔しいと思いませんでした。たぶんスキルより立ち回りで相手を倒せるからだと思います。

もう少しプレイして製品版を購入するか考えます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter