PS-4/無料化

Project Spark - 4 / 無料化と not 日本語化


※ 表示が英語になっています

Project Spark をプレイ。

今まで一部有料コンテンツだったのが完全無料に移行しました。これであのキャラクターもこのキャラクターも使い放題。と思ったらなぜか日本語が表示されなくなっています。

クロスロードを確認するとナビゲートまで英語になっていました。無料化にともない日本語の対応を取りやめた感じっぽいですね。


※ 古いデータは日本語で表示されました

試しに古いセーブデータを確認すると、日本語が表示されたので、このまま遊べるかと思ったら、画面が暗転したら暗転したままでした。フリーズはしていないのですが、これでは遊べません。

内容的に Disney Infinity と重なる部分が多いので、個人的には役目終了って感じです。今までありがとう、Project Spark 。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter