TW3-41/喧嘩屋

The Witcher 3: Wild Hunt - 41 / 喧嘩屋


※ 素手の殴り合いのはずなのにクマったことになりました(見にくいけれどクマ登場)

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

今回は殴り合いで解除できる実績「喧嘩屋 : スケリッジの格闘戦王者、オラフに勝利する。」に挑戦。と言っても適正レベルが最高で30なので、現在34のゲラルトなら問題なくクリアできるはずです。

基本的に1つのエリアで3人と戦って、その後にそのエリアのボスと戦う。を3エリアで繰り返します。最後にオラフに勝てばクリアってことですね。

ここしばらくは殴り合いが続いたのでだいぶ慣れてきましたが、相手の連打が入り出すと、ガードもカウンターも回避もできなくなるので油断は禁物です。あと回避しようとしても回避できない時がありますが、実はカメラの外に障害物や見物人が立っていたりするので注意。

あと殴り合いが始まった瞬間にいきなり殴られていることがあるので、それはさすがにずるいと思いました。

とりあえず負けても繰り返し挑戦できるので気が楽でした。しかし最後に戦う相手「オラフ」だけ、会場が街中じゃなく闘技場です。にんじんの刺さった雪だるまでもでてくるのかと思ったら、まさかのクマ登場。いや闘技場が立派すぎて怪しいなとは思ったのです。

しかしアクションが大きく隙だらけだっので、しっかりとクマらせることに成功。無事に実績「喧嘩屋」を解除しました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter