DI3-17/57%

Disney Infinity 3.0 Edition - 17 / 57%


※ 現状ではこれぐらいまでです

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

現状で解除しやすい実績はこの辺りまでです。不具合で解除されない実績が1つありますが、私にとっては INterior の不具合が直らないと Feat の実績が解除できないと思います。それに Feat には特定のキャラクターで特定の行動が必要なので、3.0 の Star Wars のフィギュアをたくさん買わないと既定の Feat まで到達できない気がします。

ちなみに Feat は小さいチャレンジで進行状況も表示できるのですが、どこで何をやってカウントされたかわからない Feat も多いのです。ただしそれは私の英語スキルの問題ですけど。

まあ予想以上には楽しめたので、早く INterior の不具合が解消されることを望んでいます。あとは国内でフィギュアが販売されてからって感じですね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

日向

愛暇さん、こんばんは。

不具合は残念でしたね。
そんな愛暇さんにプチ朗報なのですが、10月中に修正パッチが配信されるそうですよ。
ただし、愛暇さんが遭遇したバグのパッチなのかどうかまでは存じませんが…
INteriorは、2.0の頃からバグでいっぱいのようですね。

パッチが出るまでは、今の所はデータを消し、また最初からやり直すしかないようです。
もしくは、間違っていたら申し訳ないのですが、どうやらSpark Modeからも、
何かしらの変更が出来るようなのですが……パッチまで待てないようでしたら、
そちらを覗いてみてはいかがでしょうか?

愛暇さんのバグが、パッチで修正されますように。
  • URL
  • 2015/10/01
  • Edit

愛暇

日向さん

パッチの情報ありがとうございます。

INterior で不具合多いのは仕方ないと思います。
ある意味おまけモードなのに条件判定はものすごく多く、
作っている側の思いつかない操作や条件だらけだと思います。

しかもこういうシステムは不具合を直すことによって新たな不具合が発生しやすいので。

あと Spark Mode は部屋の追加や削除がメインなので装飾には関係ないのです。
色々とありがとうございます。

セーブデータを消してまでやり直すのは、
さすがに今からだとためらわれますね(笑)。
  • URL
  • 2015/10/01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter