DI3-16/1.0.3

Disney Infinity 3.0 Edition - 16 / 1.0.3


※ 塔の上アイテムで部屋を装飾中

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

INterior で部屋を増築したり家具を置いて装飾したりと遊んでいるのですが、現行のバージョン 1.0.3 では不具合があります。私の場合は設置できるアイテムのカテゴリーが増えてから、床と照明の変更ができなくなりました。

本体の電源を完全に切ってからプレイを始めても状況は改善されません。これは残念。

ものすごく支障があるわけではないのですが、サイドキックに頼まれて部屋をアレンジすると言う小さいミッションが完了できないのです。なぜなら床と照明にも該当する装飾品があるためです。

設置済みの装飾品を置き換えるコマンドもあるのですが、そちらからも床と照明が変更できません。と言うことで色々とスッキリしないのです。

まあでも装飾品の完成度は高いので、ごっこ遊びするのは楽しいですよ。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter