DI3-14/Baymax

Disney Infinity 3.0 Edition - 14 / Baymax


※ San Fransokyo(遠景)の空を飛んでいるだけで楽しすぎ

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

amazon.co.uk で購入したフィギュアが予定より5日早く(国際郵便)届きました。amazon.co.uk だと商品を閲覧している時点で日本に発送できるか否か表示されているので大変使いやすく、また商品も amazon からの購入なので安心感があります。ちなみに amazon.com の場合は基本的に Market Place の商品しか買えません。

まずは Baymax でプレイ。キャラクターが大きいので材料の量もお得ですが、ゲームの中でも最初から空を飛べるし、Hund Off(ロケットパンチ)も使えて、その強さは圧倒的です。

特にホバリングできるのが最高。今までもアイテムを使ってジャンプや飛行はできたのですがホバリングはできませんでした。そしてホバリングしていたら、気がつかなかったアイテムを多数発見。それに遠景が変わっていることに気がつきました。

いや空を替えるオプションがあるのですが、今までは空の色と BGM だけが替わっていると思っていたのです。まあ San Fransokyo(ゲーム内アンロック要素)が派手に替わったのもありますが、キャラクターを操作しているだけで楽しいので、他のゲームで遊ばなくなるかも状態です。

あと Baymax の音声は聞き比べたわけではないですが、オリジナル声優のように聞こえました(映画は字幕派)。まあたまにしか喋らないので神経質になるほどではないような感じです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter