DI3-13/Disney'sToyBoxes

Disney Infinity 3.0 Edition - 13 / Disney's Toy Boxes


※ オラフ限定のためプレイできず

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

Theater の中に Disney's Toy Boxes と言うモードがあるのですが、どうやら他人が作ったゲームが遊べるようです。まあ Project Spark のような感じですね。

試しにプレイしてみようと思ったら、オラフのフィギュアをセットしてくださいとのことで、日本じゃまだオラフを売ってないよって感じでした。そもそも Disney Infinity 3.0 もまだ売っていませんけど。

リストの中で BOSS BASHIN と言うのがプレイできたのでトライしてみたのですが、内容は80年代風の敵の動きを避けて撃つの繰り返しでした。まあ自分の好きなキャラクターで遊べるので、それだけでも感情移入度は高いし、プログラムを作る事へのきっかけには良い気がします。

ただしどうやってゲームを作ればよいのかよくわかりません。いや始め方がわからないんですよ。一度だけそのモードに迷い込んだのですが、どこから開始したのかわからないのです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter