DI3-11/Hiro

Disney Infinity 3.0 Edition - 11 / Hiro


※ 画面が派手なのはレベルアップ効果のため

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

今回は Hiro でプレイ。ただし Toy Box Hub で未クリアのゲームは難しいのばかりなので、経験値が貯まりませんでした。

したがって INterior にある Command Room で経験値稼ぎします。ここは訓練室になっていて何度でも敵を呼び出せるので、新しいフィギュアもここで経験値を稼ぐことが可能です。ただしレベルが低い時はちょっとしんどいかも。

ただし Sidekick も使えるので彼らに手伝ってもらうことが可能です。もちろん経験値は独り占めできます。

Hiro のアクションは nanobots(映画では Microbots)使って kabuki mask のように戦います。と言うかこの動きを見たときに、他のキャラクターの動きも見てみたいと強く思いました。

特にマーベルのキャラクターだと凄いことになりそうですが、マーベルのキャラクターに愛着がないのが幸いです。キャラクターを知っていてたらフィギュアを買ってしまうので。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter