DI3-10/Anna

Disney Infinity 3.0 Edition - 10 / Anna


※ さすがにスキルが少なめ

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

店頭で Anna のフィギュアを見つけたので購入。普通に店頭売りの値段だったのでラッキーでした。

さすがにプリンセスなので戦闘能力は低め。近接攻撃はシャベルで、遠距離攻撃は Climbing Hook です。Climbing Hook はぶつけた後に敵をひっかけて引き寄せることが可能です。あとは壁などにひっかけて自分が飛んでいくことも可能です。


※ プリンセスのシャベルの舞い

このゲームはキャラクターに音声がついているのですが、オリジナルの声優かは不明です。英語では問題ないと思うのですが、日本語の場合、吹き替えを声優以外が行っているとゲームでは別人になることがほとんどです。と言うか Xbox360 だと音声英語のままのキャラクターが何人もいましたから。

映画の吹き替えに声優を使わない弊害は、こんなところまで影響してきます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

日向

愛暇さん、おはようございます。

おっ! 初のプリンセス入手、おめでとうございます♪
エルサとオラフも欲しいところですね。

やはり、武器はシャベルでしたか(笑)。
そう来ると、エルサの方が、いっぱいスキルを持っていそうですよね。
オラフの攻撃手段は、何でしょうね…お鼻でもブン投げるのかなぁ。

『攻撃手段が無いプリンセスでも、王子を召喚できれば解決じゃん』
と思ったのですが、それだとベルと野獣が最強過ぎますよね。

しかし、縮小された画像でもギリギリ読めますが、
字幕が本当に小さめですね。
  • URL
  • 2015/09/22
  • Edit

愛暇

エルサはともかくオラフはプリンセスじゃないので予定していません(笑)。
ただしオラフは 3.0 のキャラクターなので購入は可能ですね。

字幕の小ささは今までで一番かも。
ただしネイティブな人には字幕が必要ないと思うので、
ちょっと調整不足かもしれないですね。
  • URL
  • 2015/09/23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter