DI3-9/Rocket

Disney Infinity 3.0 Edition - 9 / Rocket Raccoon


※ レベルアップして二丁拳銃が使えるように

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

今回は Rocket Raccoon でプレイ。そしてレベルアップとともに使える技が増えてきました。このゲームはキャラクターによって攻撃方法が違うので、格闘ゲーム以上にそのキャラクターでのやりこみが必要かも。あとレベルアップでスキルツリー選択し、技が解除されていくので RPG 的な成長要素もあります。

そして今さら気がつきましたが、このゲームは Toy Box Hub がメインで、実績もほとんどが Toy Box Hub で解除されます。要はミニゲーム集で、Version 3.0 では Toy Box Hub で散策しているだけで楽しいゲーム。さすがにディズニーとかピクサー、マーベルのキャラクターに思い入れがなければ魅力は半減すると思いますが。

X-
Y近接攻撃 : タックル
A + Y自分を中心に範囲攻撃
Hold YGrenade(未確認)
Bガード もしくはカウンター(未確認)
Aジャンプ, ダウン時の起き上がり
A + A2段ジャンプ
Hold Aスーパージャンプ
RT射撃
RB自分を中心に範囲攻撃, 俗に言うボム, 要ゲージ

あとアイテム装備時は Y でアイテムを使用します。Dパッド左 + RS でアイテム選択、Dパッド右でアイテム解除。アイテム装備時は攻撃できないので注意が必要です。

と言うことでフィギュアを買ったら買っただけ、キャラクターが強くなるまで遊んでしまうので、下手したら延々と遊んでいそうです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter