DI3-5/INterior

Disney Infinity 3.0 Edition - 5 / INterior


※ 最初から大きな部屋が使える幸せ

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

Toy Box をプレイすると Toy Box Hub というエリアから始まります。そこから各ミニゲーム用の画面に移動することになるのですが、今回は INterior に挑戦。

最初から大きな部屋が使えるようになっていて、部屋やアイテムを自由に追加することができます。って最初から使える部屋が大きすぎてビックリ。しかも気がつけば Sidekick 達がうろちょろしていて賑やかなのが良い感じです。

追加のアイテムはゲーム内の何かのスコアを使ってアンロックできます。敵を倒した時のスコアか、アイテムを壊して回収した何かか、あちこちに落ちているカプセルの回収かは不明です。また今度確認しておきます。

残念なのはアイテムに対してアクションができないこと。例えばピアノを弾くとかソファーに座るとかそういうのはできませんでした。あと Online でゲストを呼ぶこともできるような感じでしたが、このゲームをプレイしているフレンドがいないので未確認です。

なんか想像していたのと違う部分が多すぎて、良い意味で期待を裏切られているような気がします。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter