DI3-3/ToyBox

Disney Infinity 3.0 Edition - 3 / Toy Box


※ 今日もどこかでアナキン・スカイウォーカー(シンデレラ城の上から)

Disney Infinity 3.0 Edition の Toy Box をプレイ。

えーと、おもちゃ箱ってことで自由に遊べるモードのようです。キャラクター縛りもなくスターウォーズ以外のキャラクターで遊ぶことが可能のようですが、今のところ他のキャラクターフィギュアを持っていないので実際には未確認です。

とりあえず既存のエリアがあって、それぞれがチュートリアルになっています。その後で、部屋とか地形とか作れるモードがあって、よくわからなかったけど回路が作れるような町もありました。

まあ何かにつけて英語の長文が表示されるので、本気で遊びたい人は11月に発売される他機種の国内仕様の方が良いかもしれません。

一通り遊んでいたら Toy Box にも敵が現れるようになり、それなりに緊張感があって良い感じです。

そうそう Toy Box で遊んでいたらいくつか実績が解除されました。ちなみに2人プレイと他のプレイヤーを倒す実績が簡単でした。


※ 1人で2人プレイ中

あとダウンロードコンテンツで色塗り陣地取りゲームが配信されていました。海外では一部で問題視されているそうですが、単なるパロディだし、これを遊ぶために Disney Infinity 3.0 Edition を買う人間はいないと思うので、目くじらを立てることはないと思います。

ちなみにプレイヤー1のカメラが正しく機能していなかったので、スクリーンショットをとって終了って感じでした。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter