TW3-37/薄氷の上で

The Witcher 3: Wild Hunt - 37 / 薄氷の上で


※ 女魔術師が5人もいたら胃が痛くなるので早く終わらせたい

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエストの「薄氷の上で」を途中までプレイ。これ以降は Mass Effect 2 のオメガリレイレベルで、もうすぐメインクエストクリアって感じです。

ところがこのクエストを進めると「クエスト失敗:国家の理性」が表示されてしまうのです。そう言えばクエストのリストから表示が消えてしまって、どうすれば良いのかわからなくて放置していた気がします。

どうやらイベントの最後で「ヴィジマに来い」と言われていたので、「薄氷の上で」を進める前に「ヴィジマ」に行ってきます。

スクリーンショットは作戦会議中なんですが、女魔術師が5人もいてエルフのアヴァラックも呆れ気味。と言うか見ているだけで私も胃が痛くなります。ウィッチャーが3人集まった時は画面が揺れるほど酒を飲んでいただけなのに、女魔術師が集まると何かにつけて順位付けしたりするのか。私には一生わからないと思います。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter