TW3-33/はげ山

The Witcher 3: Wild Hunt - 33 / はげ山


※ 女の子は笑っている顔の方がステキ(はげ山に向かう前)

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエストの「はげ山」をクリア。「ケィア・モルヘンの戦い」から継続しているので、淡々とプレイしていたら最後が中ボス戦でした。

中ボスのイムレリス戦は、敵が瀕死になると攻撃が激しくなり、さらにハメ状態になるので、回避に専念しなければなりません。

普段は使わない霊薬も使って3回目でクリア。終了後に霊薬の中毒状態でゲラルトの顔が恐いことになっていたのにはビックリ。それにしても途中でレベル上げできそうな場所もなかったので詰んだかと思いました。

あと前哨戦としてシリを操作して3妖婆とも戦いました。こちらは2回目でクリア。どうしても1回目は手探りの状態になってしまうのですが、作戦に気がつけば楽勝ペースでした。

あとはサイドクエストの「剣と団子」と「鎧の名匠」をクリア。ケィア・モルヘンの戦いの前に、こちらをクリアしておけば装備が充実して少し楽だったかもしれません。そしてクラフから貰った2本の剣は倉庫行きになりました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter