TW3-32/ケィア・モルヘンの戦い

The Witcher 3: Wild Hunt - 32 / ケィア・モルヘンの戦い


※ キーラ・メッツも来てくれていました

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエストの「ケィア・モルヘンの戦い」をクリア。最後にヴェセミルが倒れましたが、これは覆せないと思います。他の NPC は離脱者なし。戦闘で倒れるよりもイベントで倒れるっぽいので、Mass Effect 2 のオメガリレイやコレクター基地での戦いのようになるのだと思います。

戦闘自体はあまり難しくありませんでした。と言うか難易度ノーマルだし、そもそも戦闘よりも小さいイベントをクリアしていく感じでした。ただケィア・モルヘンで戦いが始まった時の「中門を閉じる」の場所がわかりづらく感じました。

スクリーンショットは呼んでもないのに来てくれたキーラ・メッツです。ありがたいことに持っていなかったオイル類のレシピと素材を大量に購入できたので、錬金術がはかどりました。あとランバートの命も救ってくれたし、ありがとう、キーラ・メッツ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter