TW3-31/霧の島

The Witcher 3: Wild Hunt - 31 / 霧の島


※ ケィア・モルヘンで勢揃い

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエストの「霧の島」をクリア。霧の島ではシリを探すのが目的だったので、激しい戦闘はありませんでした。ちょっと拍子抜け。

ただし次の「ケィア・モルヘンの戦い」で激しい戦闘が待っていそうです。問題はゲラルト以外の NPC を操作できないので、今までのように無敵扱いでない場合は倒れる者がでる可能性あり。今までも名も無き NPC は戦闘中にダウンしていましたから。

まあでも推奨レベル24に対して現在レベル26で、魔法の罠(イャーデン別モード)と操り人形(アクスィー別モード)をメインに戦っているのでなんとかなると思います。それに失敗してもリトライできますから。

ところでこのゲーム、一番感情移入できるプレイヤーは中年の子持ちの男性なのがスゴイ。あと恋愛の三角関係や、別れた後に顔を合わさなければならないとか。

身体は一つしかないから仕方ないこともあるわけで、ゲラルトがんばれ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter