TW3-30/キングメーカー

The Witcher 3: Wild Hunt - 30 / キングメーカー


※ クエスト関連では久しぶりの実績解除

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

サイドクエストの「王の一手」をクリア。今回は NPC のクラフから「銀の武器:フェイト」と「鋼の武器:冬の剣」を入手。これでしばらくは新しい武器を探さなくても良いと思います。それにしてもゲラルトが武器や鎧に見入る仕草が素敵。と言うか私にもその武器をもっと良く見せろって思います。

あとはもう一人の NPC と会話すればメインクエストの「霧の島」を始めても大丈夫になったはず。実際に NPC の目の前まで来てはいるのですが、会話の項目が多く、グゥエントもプレイ可状態なので、そこでセーブして終わったのです。

グゥエントですが、勝てるようになるとどんどん新しいカードが入手できるので、かなり楽にはなっています。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter