TW3-29/憑依

The Witcher 3: Wild Hunt - 29 / 憑依


※ 海はいいなぁ~

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

仲間集めのためにサイドクエストの「憑依」をクリア。

今回はオカルト系なのでびびりながらプレイ。距離を無視して突然目の前に現れたりするのも苦手だし、展開が理不尽でも幽霊だからの一言でごまかされることが多いので嫌いなんです。

基本的に謎解きメインだったのが救いだったのですが、謎解きに巻き込まれて何人か倒してしまったのが反省点。イベントの進行が時間管理だったら、アードやアクスィーで時間稼ぎすれば良かったかもしれません。

スクリーンショットはクエスト中に立ち寄った海辺です。もう10年以上、日本海や太平洋を見ていないので、しばらく立ち尽くしていました。瀬戸内海は時々見ることがあるのですが、内海なのでちょっと違うんですよね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter