TW3-27/霧の島

The Witcher 3: Wild Hunt - 27 / 霧の島


※ 画面が暗いのですが、ここから先にすすむと話が進んでしまうと言う警告メッセージです

The Witcher 3: Wild Hunt をプレイ。

メインクエストを進めていたら、突然表示される警告メッセージ。一部のサイドクエストがプレイできなくなりますと表示され、手動セーブを勧められます。

推奨レベルには達していたのでそのまま進んだら、仲間集めのサイドクエスト失敗が表示されまくってびっくり。これって、Mass Effect 2 のオメガリレイレベルじゃないですか。メンバーも揃えず、信頼クエストもせず、ノルマンディーのアップグレードもせずに突入したようなものです。

と言うことで少し前のセーブデータからやり直します。いやぁゲームが半分進んでから仲間集めが本格化するとは思ってもいませんでした。個人的には Mass Effect 2 でイルーシブマンからチームリストを渡されたところって感じです。

しばらくは仲間集めの旅になりそうです。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter